ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

新年あけましておめでとうございます

f:id:chacorinu24:20230106221921j:image

新年あけましておめでとうございます🎍⛩

 


今年も宜しくお願い致します✨🐰✨

 


今年のお正月はルゥナと3人のお正月✨まだ小さいので、日帰りで滋賀の実家に行くだけにして、あとはのんびりおうちで過ごしました🫶

 


元旦は旦那さんの実家へ。

鯖寿司が好きなお父さんへのお土産

今年は花折さんで🐟

f:id:chacorinu24:20230106224252j:image

 

f:id:chacorinu24:20230106221958j:image

三上山綺麗〜🏔

 

お父さんもお母さんも元気にしてくださっていて何よりです。

 

お母さんのお喋りは機関銃😁

その分お父さんは寡黙です。

鯖寿司が今までで1番美味しかったみたいで、また買って帰ってあげましょうっと🐟🙌

 

義兄夫婦と甥っ子とわいわい

一緒にお昼ご飯を食べて、

そのあと旦那さんはお義父さん、甥っ子、お嫁ちゃん、お母さんのカットです💇‍♀️

 

私は3人をカットしてる間にお義母さんのカラー担当です✨

 


みんなスッキリして御満悦でした〜。

旦那さんはお疲れ様でした🙌✨

 


私は両親ともお空の向こうなので、旦那さんの実家で、家族団欒ができることが幸せです✨

 

お野菜やら赤飯やらお寿司やらいっぱい持たせてもらって、本当に暖かい気持ちになります。

 


健康でいてくださること。。

健康でいること。。

それだけで愛ですね💗

f:id:chacorinu24:20230106222037j:image

ほんの気持ちだけのおせち


2日は食べて、うたた寝、ルゥナと暴れて、食べて、ネトフリを見て、見て。。

目があかん〜ってなるまで見てしまいました😂

 


3年ぶりに入会したらすごく見たいものが増えてて、時間が足りない〜✨

 


でもまた見すぎると、目の疲れからの頭痛を起こすので気をつけます🙌

 


3日目は朝から氏神さんに初詣⛩行って、街ぶらしました。

 

お昼はお気に入りのお蕎麦屋さんで開運蕎麦✨

f:id:chacorinu24:20230106222716j:image

巾着の中に銀杏とかいろんな具材がたっぷりで美味しかった💗

 

そして、
思いがけずバーゲンでアウターをお安くゲットできて満足〜。

しかし、、しばらくして人酔いしてしまって帰宅しました。。

仮眠の後、お義母さんにいただいた蟹で蟹鍋をして食べたら

すっかり元気になりました🦀✨😆🙌

 


お腹いっぱい💗で幸せな3日目✨

 


4日目はお家の用事をバタバタしてから、

お昼は昨日のお鍋のお出汁で雑炊です。

美味しかった〜。

またまた仮眠。

 


そろそろ空いてるかな❓と

酔っ払いの旦那さんを連れて

岡崎神社に行ってみました。

今年の干支のうさぎの神社ですよ🐰⛩

 


が、しかし。。甘かったです。

4日でも思った以上に並んでおられて、、15:00の時点でもざっと500人くらいは並んでおられたかな❓やっぱり人気だね。

f:id:chacorinu24:20230106222221j:image

すごい列〜。


まぁ近いからいつでもいけるしね〜と潔く諦めてお散歩して帰りました。

 

しばらくしたら雨が☂️ぽつぽし始めたので、帰って正解でした〜。

 

帰ってきて、色々お正月に作ったおかずをそうざらえして、

お正月は終わりました〜✨🙌

 


ほーんとに今年はゆっくりまったりのお正月でした🎍✨

 

f:id:chacorinu24:20230106222315j:image

 

今年も🍋

いただいてきました

🍋 ✨🍋✨🍋✨🍋

レモンて可愛いな🍋

 

f:id:chacorinu24:20230106222448j:image

お手手がハート♥️🫶
f:id:chacorinu24:20230106222451j:image

そんなに見つめないで〜😍

萌えすぎる〜💗