ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯とユーミン

日曜日は、久々〜にアロマっ子のよっ子さんとてんこさんと晩御飯に行きました〜。この3人の繋がりは『ザ!ハワイ好き』です。 毎年マウイへ行かれるよっ子さんのハワイの風を楽しみにしているのです。 今回はフードランドの保冷バッグをゲットしてきてもら…

素敵な贈り物

今朝は托鉢のお坊さんの声で目覚めました。あのお腹に響く声〜。あれはもはや「音」ですね。今もお米とか渡すのかなぁ?朝からご苦労様です。 今日はお店に素敵なものが届きました☆ お店の常連様だったS様からの贈り物です。 今はご夫婦で定年され、終の住処…

キンモクセイ

数日前から甘い金木犀の香りが漂い始めましたね。お店のお隣に大きな金木犀の木があって、 毎年楽しませてもらっています。小さなオレンジの花びらが可愛い。 お隣さんの金木犀。今のおばあさまがお嫁に来るもっと前からあった木で、お家をリフォームすると…

ヘッドトリートメント

昨日はトリートメントのクライアント様がお越しでした⭐︎ 美大生のS様⭐︎ 学校とバイトとサークルと製作活動で大忙し〜。 メニューはS様お気に入り、ヘッドトリートメントと腕とお腹。。の予定でしたが、、背中に変更です。 まずはお背中から。。4種類の精油…