ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年をふりかえって

ママをパパラッチなリリィさん。遊んでの眼差しです。今年一年を振り返って。。。今年の大きな出来事は。。過去生療法を受けさせて頂けたこと。私が今生で感じてきたどうしようもない思いや、家族に対する気持ちを深く理解できて、深く癒されたことです。家…

仕事納め

29日で今年のお仕事(美容室)終了しました〜。今年も一年ありがとうございました☆仕事が終わって、最後にお店にありがとうございましたと伝えて、いつもの鉄板焼き屋さん、「月と猫」でお疲れ様会。カンパーイ。一年間ありがとう〜&お疲れ様〜v(o´∀`o)vミニ…

年末年始の営業のお知らせ

お知らせが遅くなりました。。。年内のご予約は終了致しました。年始は1月7日よりご予約を承ります。どうぞよろしくお願い致します。エトワール

病み上がり〜

ようやく復活して参りました〜。 23日は朝から映画にいこう〜と意気込んでいたけれど、 朝起きたら気分がのらないので、の〜んびりしてから ちょっと河原町へでました。 やっぱり。。。人、人、人。。。 眼鏡屋さんに行って気に入ったフレームを見つけたの…

風邪ひきさん

何年かぶりに風邪をひきました~。 今日で3日目。 熱は微熱~。 そこまでしんどくはなかったのだけど~。 お鼻がつーーと流れてくるので、こっそりお鼻にティッシュをつめて。。。 マスクをしてお仕事しました(^^;) 12月に入って元気にいい感じ~♪忙しく…

年末恒例の

最近ご無沙汰日記でした~。 年末をさけてご予約頂いたお客様がどどど~っと来られて、 ありがたきしあわせ。生かされております~。 ゆっくりしたい~と心は思うのだけど、 忙しい方がエネルギーが回って元気みたいです。 先日お世話になっているご家族のお…

美しい変化

一月に『美しい変化』と題して行われた研修旅行の補講を受けさせて頂きました☆ 本当の美しさとは?? 外見だけでなくその人の中から溢れ出るもの。。 が、とっても理想なんだけど、それはその人の年輪であったり、生き方であったりと それなりの時間がかかり…