ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

年末恒例の

f:id:chacorinu24:20131209175554j:plain

最近ご無沙汰日記でした~。

 

年末をさけてご予約頂いたお客様がどどど~っと来られて、

ありがたきしあわせ。生かされております~。

 

ゆっくりしたい~と心は思うのだけど、

忙しい方がエネルギーが回って元気みたいです。

 

先日お世話になっているご家族のお宅へご訪問♪

毎年クリスマスのライトアップを家族総出でされて、

その様子を見せて頂きにいくのがここ何年かの行事です☆

f:id:chacorinu24:20131209175711j:plain

 

なんだか実家に帰ってきたようなかんじでのんびりさせてもらって。。。

韓ドラ好きのお父さんと一緒にドラマを見ながらあーだこーだ言ったりして。

 

f:id:chacorinu24:20131209155325j:plain

 

スタンダードプードルの太郎ちゃんも元気♪

だら~ん。

こたつのお部屋には入らないようにしっかりとしつけされててかしこ~い。

でもちゃんとみんなが見えるようにさみしくないように太郎ちゃん専用ソファでごろり~ん。

後で聞いたら片足だけ残して後は全部乗ってる時があるということでした(^^;)ある意味かしこいね。

 

 

 

コストコが近いので、前回から連れて行ってもらってます。

お店やってるので、業者向けのビジネス会員になっちゃいました。そんなに行くのか?

でもいつでもいけると思うとなんか嬉しい~(^^)

 

今回は準備万端、コロコロカートも持参でした。

 

コストコのカートは巨大なので、

いつの間にかうっかり色々と入れてしまって、

今回も持参したカートに入るか不安になりました。

 

。。。やっぱり入らず、袋をお借りしてしまった。

帰りの満員の特急電車の中であせあせ(^-^;)

今度は海外旅行用のコロコロにしようとこころにきめました。

 

今回の戦利品♪

f:id:chacorinu24:20131209210505j:plain

 

冷凍シュリンプは背わたも取ってあっておすすめ〜、と教えてもらったので買ってみました♪

なにせ、甲殻アレルギーで生は触れないので助かる〜。

ライオンコーヒーセットはプレゼントしてもらいました♪わーい。

 

 

季節をちゃんと楽しんでいらっしゃるのって素敵ですね。

 

 

行きに寄ったイノダコーヒーで♪

f:id:chacorinu24:20131209124656j:plain

 

 

カップがゴージャス♪お出かけのときはオッケーにしてるカフェオレで♪

 

3月には大きなショッピングモールができるそうなので、今度は3月かなぁ~。

 

また来年楽しみです♪

 

 

f:id:chacorinu24:20131211083048j:plain

 

コストコの食材で朝食〜。クロワッサンがでか過ぎてこげました。