ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

今年は29日が仕事納めでした。一年、頑張りました〜。夫婦お互いにお礼を言い合って、 お店にもお礼を言って お疲れ様でした。30日は自分へのご褒美、 年末恒例のトリートメント♪を受けに行ってきました。今年はホットストーントリートメント。温められたク…

年末年始のお知らせ

12月24日〜1月6日まで、エトワールサロンをお休みさせていただきます。 メールでのご予約、お問い合わせは承っております⭐︎ みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。。 ちゃこ

ぽかぽかホットストーン

昨夜はホットストーントリートメントのお客様でした。 日頃いっぱい頑張っていらっしゃるT様。。 終わった後は身も心もポーポーです♡ ホットストーンの温もりに、癒されてくださいました♡ お姉さまからプレゼントしていただかれた 素敵なクリスタルブレスの…

銀閣寺と大文字山

お休みの前の晩、ふと思いついて、明日は大文字に登ろう!ということになりました。 10年ほど前に一度だけ登りました。 当時はまだ体力もあったし、痩せてたし、 スイスイ登れた記憶があったので、30分くらいで登れるだろうと軽く考えていました。 とり…

またきっと

自転車に乗ってたら、小雨が降ってきて、 ふと見上げると大きな虹。虹を追いかけて行ってみたら 。。どんどん雨が強くなってきて ザーザー(^◇^;)でも、なんだか虹を見た後だったから、心はほんわかでした。 人も動物も、 こんなことを学びたい、 クリアした…