ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年ありがとうございました

今日は朝からご褒美トリートメント受けて来ました☆最後まで受けてくださる本当に先生に感謝です。ありがとうございました。年末の疲れがスッキリ取れて明日から挨拶周り行ってきます~☆今年一番の出来事は母が光に戻ったこと。無条件で守られていたものが突…

仕事納め

今日は仕事納めでした~。一週間ちょー忙しくて、本当に感謝です~。只今まったり中~。明日はご褒美トリートメントを受けに行ってきまーす♪年末年始も実家に帰ったりと色々慌ただしく過ごします~。今日はゆっくりお風呂に浸かって寝るどー(^_^)

クリスマス

メリークリスマス♪今朝は子供達の笑顔でいっぱいの日ですね♪私の子供の頃は、家がお店屋さんだったので、毎年「長靴のお菓子セット」が定番。年末は本当~に忙しく働いてた家族で、おばあちゃんは特にお惣菜も作って売ってたので、私も毎日学校から戻るとお…

ヒヤリ

月曜日はまたまた草津イオンモールまで車に乗って行ってみました。深呼吸しながらいい感じで走らせていましたら、近江大橋に入る直前で左に入るタイミングを逃し、左は後ろからどんどん車が連なって、右車線にポツーンと取り残され、指示器を出して待ってた…

あの味

あの有名店カ◯リチョーザのトマトとニンニクのパスタを再現してみました~。レシピはネットで色々出てるけど、まずは気になってたレシピにちょっとアレンジして挑戦。結果はもうちょっと塩味を足すのとソースをもっとたっぷりかけるともっと近づいたっぽい~…

思いやる愛

友人のお母様がおなくなりになられました。お会いしたことは無いけれど、友人から聞くお母様はキャリアウーマンで仕事も海外へ行ったり来たりバリバリ、習い事も趣味で止まらず師範まで取得するところまでとことんされて、つい最近家族の知らなかった習い事…

スキルチェック

月曜日は新メニュー「ヘッドトリートメント」のスキルチェックをしていただきました。こんな気持ちいい施術、毎日でもやってほしい~。スキルチェックは合格をいただきましたので、メニューに追加です~。月曜日はもう一度旦那さんにスクールまで送ってもら…

新メニュー、ヘッドトリートメント

新メニューのご紹介ですヘッドトリートメント ?3000(税別) 30分(お洋服は着たままで施術になります)ヘッドトリートメントは頭や首のツボをほぐしながら、脳を休息してくれます。同時に頭皮を柔らかくする事で血行も良くなり、髪へちゃんと栄養を届けてくれま…

夜ドライブ

昨日は仕事終わりに初めての夜の運転。草津イオンモールまで~。行きは乗せてもらって、帰りを運転する事に。夜になると一気に情報量が減りすぎて怖い~。(゚Д゚≡゚Д゚)なので、夜は運転に慣れてからにしようと決めてたのだけど、スパルタの旦那さんはそれを許さ…

ハスラー初走行♪

東洋亭の100年プリン♪今日はあいにくの雨。。どうしようかな~と思ったけど、10:00前には小雨になったのでやっぱり行こう♪ということで、とりあえずコーナンまで~。駐車場に入るのに反対側に横断しようとしたのだけど、その場所は無謀だとわかりました(^_^;…