ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ハスラー初走行♪


東洋亭の100年プリン♪



今日はあいにくの雨。。

どうしようかな~と思ったけど、
10:00前には小雨になったのでやっぱり行こう♪

ということで、とりあえずコーナンまで~。


駐車場に入るのに反対側に横断しようとしたのだけど、その場所は無謀だとわかりました(^_^;)
地図だけではわかりませんね。

コーナンの駐車場に止めるのにグズグズ。

入ってきたおじ様に
「すいません~(^_^;)」
って謝ったら、
おじさんニヤリとされました。

よちよちの40代ですねん。


お目当てのものを少し買って外に出たら結構強く降ってきたので、旦那さんにバトンタッチ(^_^;)

お天気だったらそのまま行くつもりだったんだけど~。


慎重に慎重に☆です☆


コーナンを後にして狐坂を通って北山へ出て、東洋亭でランチ♪


以前行った時に友達そっくりのスタッフさんがいらしたのだけど、
今日もいはりました。


気がつきすぎる所、
親切さ、
キビキビ感、
そういうところまで似てて、
本当にその子と並べて握手させて写真撮りたい~。

旦那さんもほんまやーって納得。

美味しいランチに満足して
プリンを買って帰路に。


私以上に旦那さんが疲れている様子だったので(^_^;)

帰ってすぐにお風呂に入って、
ヘッドトリートメントさせてもらって、
今はお布団で寝てます~。


私はこれから
ちちんぷいぷい見ながら

プリンタイムです(*????)


今度は五条通に挑戦だーp(^_^)q

頑張ろう~☆