ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月研修会

月曜日は資格保持者研修会へ参加してきました。 台風の影響も心配されましたが、車で9号線を走っていると、お日様が出てきてくれて、ふと見ると大きな虹が。。 こんなくっきりとした虹を見るのは本当に久しぶりでした。 全貌を撮れないのが悔しいなー。 少…

倒れるだけで

きたー(^-^)vワンダーコア♪ 私が前からほしーなほしーなと言ってたのを覚えていて、旦那さんが 綺麗なのがあったから(中古でなんと2000円) 買ってきたよーと(^-^) うちに来てくれてありがとう〜と言いながら、アルコールでふきふきして〜♪ 早速やってみ…

クリスタルスペシャルセッション

屋根裏部屋ヒーリングサロンの様子♪ クリスタルスペシャルセッションのお客様がいらしてくださいました。 お話をお聞きしましたら、 お姉様が同じjhas吉祥寺校で只今お勉強中だそう☆ Tさまもすでにうちの精油を使ってくださっていて、 今までの精油とは全然…

モデルさん募集です

。。JHASセラピストさんへのお願い。。 ただいま基本課上級の生徒さんのトリートメントの モデルさんをお願いできる方を探しております⭐︎ 10月26日(木)足 11月2日(木)足 時間は全て18:30〜(1時間ほど) お手伝いいただける方がいらっしゃ…

12歳になりました

10月5日に12歳のお誕生日を無事に迎えてくれました⭐︎ 出会った頃は、本当に儚げで、、 長く一緒に居られることをずっと願い続けてきました。 お家に迎えてすぐ、スコティッシュ特有の先天性の骨りゅうが出て、 今後どれくらい広がるかはこの子次第です…

ホットストーン補講

先日ホットストーントリートメントの補講を受けてきました☆ これから寒くなる時期。。。 体温が一度下がるだけでも免疫力は30%も落ちてしまうのですよね。 私は暑がりなので、つい薄着や冷たいものを好んでしまうのですが、油断をすると免疫が落ちてアレルギ…