ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

クリスタルスペシャルセッション

f:id:chacorinu24:20171018012902j:image

屋根裏部屋ヒーリングサロンの様子♪

 

クリスタルスペシャルセッションのお客様がいらしてくださいました。

 

お話をお聞きしましたら、

お姉様が同じjhas吉祥寺校で只今お勉強中だそう☆

 

Tさまもすでにうちの精油を使ってくださっていて、

今までの精油とは全然違ってすごくいい香りです〜とお伝えくださり

嬉しくなってしましました☆

 

そうなんです、質の高いエネルギーのある精油は植物そのもの。。

本当〜にいい香りで癒されてしまうのです。

 

 

アロマもクリスタルも興味津々なご様子で、嬉しくて色々話しちゃいました(/∀\*)

 

施術は途中からベッドに横になっていただくのですが、

『寝てしまうかも〜』とおっしゃってすぐにおねむのさとへ旅立たれました〜。

 

スヤスヤ寝息を聞きながら。。

 とっても頑張っていらっしゃるのだなと思うと、ジーン。

させていただけることが嬉しくて、いっぱい愛を込めてさせて頂きました〜☆

 

体調面で少し崩されていた部分がおありでしたが、

終わった後は少し楽になったのを実感していただけたようでした☆

 

スペシャルセッションではチャクラや免疫アップを目指すツボを

クリスタルでチャージして、エネルギーを通りやすくして、

本来私たちが持っている自然治癒力を引き上げるお手伝いをします。

 

頑張って毎日を生きているだけで、

もうとっても素晴らしい事なんですよね。

 

Tさま、さらにさらに元気になりますように〜。

 

ありがとうございました☆

 

 

保存保存