ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

てづくりの時間

月曜日は久々にヴェールデグリさんのレッスンを受けにいってきました♪ オープンされたラボには初めておじゃまして、完璧なグリさんの世界に酔いしれました〜。 好きなものがはっきりしているって素敵〜。 私は気が多いから、お部屋のインテリアも統一感がな…

感謝な日々

先日、『よかれ』と思って発した言葉、行動で 思わぬ反撃を頂くことがありました。 その時は、本当に相手のことを思ってしていると信じて疑っていないので、 相手から頂く言葉や行動に驚いたり、怒りがわいたりしてしまいます。 でもそれは期待して、求めて…

研修会

月曜は月一&今年最後の研修会でした〜。実習はフェイシャルー♪お肌モチモチ〜♪先生やみんなのお話は本当にいつも自分とリンクしていて不思議〜。だからすごく癒されてしまうのです。。。今年受けさせて頂いた過去生療法から、自分の今まで生きてきた道は間…

帰省

はいピースして〜♪ うちのお父ちゃんとお母ちゃん。散髪もしてあげてすっきりんこです☆ 連休をとっておばあちゃんの三回忌に帰ってきました。 雨の予報だったので、降らないといいなぁとおもっていたのだけど、 朝に兄と二人でお墓の掃除へ行くとさ〜っと晴…

思い出の

久々にコンバースをゲット。 コンバースはずーっと変わらないですね。根強いファンがいるのも頷けます。 この子で4代目です。 初めて買ってもらったのは中学生のとき。 通学の時の定番で、仲良しの子とお揃いではいてました。 あの頃はアメリカとかロンドン…

ハワイア〜ン

先日、久々にアロマッこのYっこさんと晩ご飯へいってきました〜。 子育てで忙しい中、ぽこっと時間が空いたので誘ってくれました♪ Yっこさんとはもうなが〜いおつきあい。 いろいろつらい時期も知ってくれているので、会うとほっこり〜。 お互い似ている所が…