ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2024クリスタル研修パート1

f:id:chacorinu24:20240527200656j:image
2日にわたってクリスタルヒーラーのための研修会に参加しました。

今回はzoomでの参加です。

私の愛するMacちゃん。

最近なんでもイエローが気になるのです。

そして、PCにもクリスタルが入っているのですよね〜。

いつもありがとうね〜。

研修でいっぱいエネルギーを流したり、また自分も充電したり〜と

モリモリ盛りだくさんの研修です。

 

 

クリスタルヒーラーにとってとても大切なこと。。。

今更、そっか〜、そうだったんだ〜と気づきもあって

たくさんたくさん胸に落とし込みました。

日々、訓練なのです〜。

 

f:id:chacorinu24:20240527200725j:image

きらきらたちの準備中〜

ラベンダーのアロマバスに入ってもらいますよ。

気持ちいいね〜。

 

f:id:chacorinu24:20240527200732j:image

スティルバイトとアポフィライトのベッドで癒されるアメジストエッグちゃん

f:id:chacorinu24:20240527200743j:image

 

今日からまたクリスタルと精油にいっぱい助けてもらいながら

ワクワク前向きに!

f:id:chacorinu24:20240527200810j:image

ホワイトウイングのエッグちゃんもきらきら〜。


f:id:chacorinu24:20240527200816j:image

ステ&アポちゃんベッドはなんでも受け入れてくれる優しい子です♪

ありがとうね〜。

 

また一緒に頑張ろう〜♪