ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の桜とお父ちゃん

連休は兄とお父ちゃんに会いに実家へ帰ってきました〜。ちょうどいとこも娘2人を連れてお墓まいりに来るというので、兄とも合流してお墓まいりへ〜。途中でヘダラをゲットします。お墓掃除を済ませたらおじいちゃん、おばあちゃん、お母ちゃんの眠るお墓に …

女子会♪

お休みは、東京から来られるWさんにお誘いを受けて、京都でランチしてきました♪ ずっと気になってた手毬寿司宗田さんへ。 メニュー全部のせも気になったけど〜、この後のお茶のためのお腹のゆとりをあけておくために、お寿司14貫のみにしてみました。 一口サ…

ディプロマ試験in浜松

8日はH子さんのディプロマ試験の引率に行かせていただいてきました! 入学から一度もお休みなく通ってくださり、ノートも綺麗~に清書されて、 とっても真面目なH子さん。 トリートメントの手順も復習して~。 ドキドキそわそわで挑まれました。 代表の広海…

わくわくドキドキ

火曜日はh子さんディプロマに向けての最終補講でした。もくもくもくもく。 レッスンではモデルさんもおねむの里へ旅立ってしまうほど、とってもいいエネルギーでしたよ。 その調子で本番頑張ってください〜♪いつもお体をかしてくださったたI子様、諸先輩方本…

10月研修会&これも愛♡

あっという間に11月〜。 10月の研修会はヘッドトリートメントでした。今回は午後からヒーリング研修の補講も一緒に受けさせていただいてきました☆ ヘッドトリートメントは 肩から頭皮にかけて 経絡に沿ってツボ押しをしながら進みます。普段、身体は疲れ…