ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストを尽くす

セルフクリスタルヒーリングしてるリリィさん 月曜日は月一研修会でした。みんな家族と向き合って、支えて、悩みながらも前を向いて進んでる姿から、またパワーをもらいました。 今の私は、ひたすら ぼーーーっとしてます。もちろんお仕事はしっかり切り替え…

晴天の日に

12日は父の四九日法要でした。晴天に恵まれた日に 親戚も集まって お寺で ポクポクポクポクしてきました。急遽来れなくなった叔母の空いた席を、 兄の親友、Iくんが来てくれて、さらにいっぱいサポートしてくれました。ずっと家族を見てくれてきた 長男には…

緑の癒しパート2とにゃんこ

2日目はゆっくりしようと思っていたけど、 あまりにもお天気がいいのでやっぱり出かけることにしました。 午前中はリリィの定期検診。 前回お薬が効きすぎて、低下症になりかけたのでお薬を少し減らしました。 今回また数値を図っていただくための血液検査…

緑の癒しパート1

緑に癒されたい〜〜!ということで、 行ってみたかったメタセコイアの並木道へ。 連休最後の日だったので、結構たくさんの人でした。 普通の道路なので、車が切れた途端、みんなばーーっと真ん中に来て写真とるとる笑 交通の邪魔にならないように気をつけて…

お花とドラマと

早速、近所のお花屋さんをのぞいたら、素敵なお花があったのでゲットしました。 自分のためにお花を買うって、これまであまりしたことなかったけど、なんだか嬉しい。 GWも明日で(もう今日ですね)最終日。私は通常どうりずっとお仕事でしたが、とーっても…

初月忌

元気出してねって美味しいものたんまり頂きました優しいお気持ちに癒されます。 本当にありがとうございます✨✨父のこと知らない方からも、このタイミングにたくさんの美味しいものを届けてくださり、ありがたいです たくさん食べてもりもり元気になってきま…