ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

お花とドラマと

f:id:chacorinu24:20190506020527j:image
f:id:chacorinu24:20190506020530j:image

 

早速、近所のお花屋さんをのぞいたら、
素敵なお花があったのでゲットしました。

自分のためにお花を買うって、これまであまりしたことなかったけど、
なんだか嬉しい。

 

f:id:chacorinu24:20190506020540j:image


GWも明日で(もう今日ですね)最終日。
私は通常どうりずっとお仕事でしたが、とーっても忙しくさせてもらいました。
ありがたいことです。

だーっと走って、明日明後日と連休〜。

とりあえず、旦那さんとお疲れ様でした〜、ありがとうございました〜と言い合って、
いつも行きつけの鉄板焼き屋さんで晩御飯〜。

f:id:chacorinu24:20190506020712j:image
f:id:chacorinu24:20190506020720j:image
f:id:chacorinu24:20190506020717j:image
f:id:chacorinu24:20190506020715j:image

美味しかった〜。お腹いっぱいすぎる〜。

 

帰ってきて、いつも録画してるお笑い番組を見て。。

旦那さんと一緒にいつもお休みの前にガハガ笑って、素人ながらネタの判定とかします。

何気ない、日常が、本当に幸せな毎日です。


3日前に、ふっと気になって見たドラマ
『パンとスープとネコ日和』

f:id:chacorinu24:20190506020756j:image
f:id:chacorinu24:20190506020807j:image
f:id:chacorinu24:20190506020801j:image
f:id:chacorinu24:20190506020759j:image
f:id:chacorinu24:20190506020804j:image

小林聡美さん、もたいまさこさん。。と
この方達の出ていらっしゃる作品、気になりながらもちゃんと見たの初めてだったけど
他のもみたくなったのでしばらくハマりそう〜。


ほんわか〜して、ほろりあり、ネコも可愛くて、出てくるお料理も美味しそうで、
人を見守る、見守り方や愛もそれぞれの形で、全部暖かくて、
とってもいいドラマでした。

とっても癒されました〜。