ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

天井部屋できた

f:id:chacorinu24:20230821111338j:image

ルゥナさん、2週間後の定期検診行ってきました。

検査結果は、ストルバイトは消えてくれました!よかった!

もう少し濃さが気になるので、お水を飲ませるようにがんばること。。

 

同じ姉妹でもできやすいことそうでない子がいること、、
早めに体質がわかったことで、これから気をつけることも理解できたし、
本当によかったです。

何もないのが一番だけど、
人間でも、体質があるように、それぞれ個性があって当たり前。。

受け入れて、できることがあることに感謝して、
楽しく過ごしていきたいと思います。

 

避妊手術も終わって随分回復してくれたので、
以前から計画していたDIYを決行です。

リビングの吊り戸棚の一番端の扉を取り外して、
そこをルゥナの天井部屋にします。

そこにのぼるまでのステップを旦那さんにつけてもらいました。

f:id:chacorinu24:20230821111430j:image

できた途端、興味津々で登り始めてくれて、汗だくで1日かけた甲斐があった〜と旦那さんも歓喜

 

キャットタワーにはあまり登らない子だったので、ちょっと心配だったけど、
なんのなんの、今やダッシュで駆け登り、上から私の頭を猫パンチ。

やんのかステップしまくりです。

f:id:chacorinu24:20230821111433j:image
f:id:chacorinu24:20230821111436j:image


昨日は帰ってきたら天井部屋でまったりしてました。

可愛すぎる〜〜〜。

私の一緒にそこで寝たい!(無理やけど)

こっちきて〜って誘ってくるけどね、
お母ちゃんが登ったら事故なんだよ〜。ごめんやで〜。


さらにまた何やら旦那さんは計画中らしく、楽しみにしたいと思います。