ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ニャンコケア2

f:id:chacorinu24:20230712201701j:image

すっかりお気に入りになったダンボールベッドでくつろぐルゥナさん♪

 

ルゥナさん、7日の再検査でストルバイト、消えていました!
よかった〜(ToT)

 

心配し始めるとなかなかプラスに考えられないのですが、

そんな時こそ、精油の香りを嗅いで気持ちを引き上げてもらいます。

心とは裏腹に、香りが脳を瞬時に切り替えてくれます。

アロマって本当にすごいです。

あまりにもマイナス気味の時はお風呂に入って、お水の力で流してもらって、

精油を入れた湯船に浸かって、浄化&チャージ。

 

セルフヒーリングしながらお風呂に浸かっていると眠くなります〜。

危ない危ない。

 

扇風機に吹かれながら、さっきまでの心配はどこへやら?

気分スッキリで、大丈夫っだっておもえます。

 

お助けまん、精油やクリスタルたち。。

それを届けてくださる全ての方、生みの親の地球にも感謝です(^人^)

 

そしてそして、7日は以前から予約していた避妊手術の術前検査の日でもありました。

レントゲンでは心臓が少し大きいのと、腎臓に少しだけ影の様なものがうっすら見えるけど気

になるほどではないこと。。

もしかしたら石灰化か?と言われましたが先生のお見立てでは大丈だろうということでした。

血液検査も問題なく。。

 

本日、12日ルゥナさんをお預けしてきました。

大丈夫。。と思いつつ、やっぱりそわそわ。。

13時ごろ手術が始まって、16〜17時には麻酔から覚める予定ですと言われて。。

お仕事が忙しかったので、気が紛れました。

 

17時に動物病院に電話したら

無事に終わりましたし、麻酔からも目覚めていますよ。。と先生。

明日お迎えに来てくださいと。

 

あ〜〜よかった〜〜。
とりあえず一安心です。

 

あとは傷口がしっかりくっついてくれる

まで、ヒーリングいっぱいしたいと思います。


帰ってきたらいっぱいほめ褒め、甘々、もふもふでお迎えしたいと思います。


たくさんお話し聞いてくださった皆様、いろいろご心配おかけして、

寄り添ってくださってありがとうございました。

 

おかげさまで、私も心強く(いやちょっとビビりながら)いられました。

 

手術していただいたことにいっぱい感謝して、

これからのルゥナの猫生と、一緒に過ごせる時間をさらに幸せなものにしていきます♪

 

f:id:chacorinu24:20230712201736j:image

術前検査前に見た綺麗な幻日🌈にも励まされました♪

 

何より、自分が選んだこと、

自分で決めることの大切さを、今は特に感じています。

 

f:id:chacorinu24:20230712202600j:image

窓の外に何が見えるのかな?

それにしても。。胴がにょーんと長いです。

 

飛び出さないように100均の網を挟んでいます(^^)