ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

私上最長の

f:id:chacorinu24:20230208165409j:image

本を読んでたら視線が。。

 

 

昨日の夜、目が覚めたら横向きになっていて、鼻からツーーっと鼻水が流れました🤧

寝るまで大丈夫だったのに、夜中に突然花粉症になったのかしら❓

 

起きてティッシュを取りに行くのも寒いから枕にひいてたタオルでモニョモニョと拭いて寝ようとしても、どんどん出てくる。。。

 

もう気にしないで寝よう。。と思って朝起きたらまた出てきました。

 

気にしない気にしない。。

 

そうだ、今朝はルゥなのおトイレ掃除をしようと決めていたので

朝ご飯を食べてから、お掃除開始。

 

シャワーで流しながら下を向いてたら、また鼻水が。。。

 

手も汚れてるから拭けず、

そのままにしたらどれくらい伸びるかな〜とそのまま放っておいたら

私上最長に鼻水が垂れました。(垂れてもお風呂場なので大丈夫)

 

すごい〜と感動🤭

 

生まれて初めての体験でした✨

 

なんでも出るって良いような気もします〜👍

 

 

 

お仕事が始まってもマスクの下で出てくるのでティッシュを詰めてなんとか過ごして、、

 

 

お仕事が落ち着いたら

ちょうど手に取ったのがサイプレス🌿

 

サイプレスを嗅いで、ゆっくり呼吸をしながら〜

 

肺をヒーリング🤲

 

 

しばらくしたら鼻水が落ち着いてくれました✨☺️✨

 

サイプレスちゃん、すごいな〜。ありがとう〜✨🌿✨🌿✨🌿

 

花粉かもわからないけど、ホルモンにも良いので更年期にも良いです✨

 

 

今日はゆっくり〜とお風呂に浸かって早めに寝ることにします🛀

 

f:id:chacorinu24:20230208165820j:image

f:id:chacorinu24:20230208165832j:image

ごろりんルゥナさん🐈

いつもそばにいてくれます✨

ありがとうね💗