ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

4ヶ月です✨

f:id:chacorinu24:20230117213456j:image

遊び疲れてスヤスヤ中💤

 

今日で四ヶ月が経ちました✨

体重は2.2キロになりました。

 


すこし💩が緩めになっていたのでキャッテリーNさんにアドバイスを頂いたところ。。

寒暖差が大きいと体調を崩してしまうそうで、お部屋の温度も少し上げて、寒い場所にはあまり行かせないようにしました。こうしてお聞きできる場所があるだけで本当にありがたく安心します🙏✨

 

フードもカリカリをお湯でふやかしてあげたらよく食べてくれるので、食欲もバッチリ戻ってきて、立ってる私に飛びついてよじ登って来ます😂

 

昨日の朝まで💩緩かったけど、夜はいい感じの硬さに戻ってくれました🫶

もう少し様子を見てからアカナのお試し初めていこうね🐈

食べてくれるかな〜✨

 

家で私たちがこたつでゆったり過ごしていると、真ん中に入ってきて一緒にゴロンするので、その時に欠かさず背骨とお腹をヒーリング💗

f:id:chacorinu24:20230117213521j:image


お腹冷えないようにしないとね✨

ママの右腕に全体重を乗せてますよ。

 

めっちゃぷるぷるする〜😂


でも可愛すぎて動けない🥹💗

 


最近は抱っこも嫌がらなくなって、抱っこ中に眠ることも💗

 

ちょっと〜用事が何もできんやんか〜☺️💗

あぁ幸せ☺️💗

 


ちょっとしたお買い物に行く時間はケージから出して1人お留守番を時々しています。

 


見守りカメラもしてるけど、お留守番の間はじっとしてることが多いなぁ。

今日はこたつに入って寝てました💤

 

 

最近の日課になりつつあるテレビの時間✨

ルゥナは私に似てテレビっ子📺

f:id:chacorinu24:20230117213701j:image

大好きなYouTubeのモルンちゃん。

これを流すとずーーっとみてます☺️

 

モルンちゃんみたいに上手にブラッシングできるようになろうね〜☺️

 

モルンちゃんはルゥナをお迎えする前にケージとか色々参考にさせてもらいました。

質問も丁寧に答えて教えてくださって感謝です✨

 


お喋りもよくするようになりました🐈

今日も旦那さんと電話で話してたら

にゃーんにゃーん(何言うてんの〜?)

と近寄って来ました✨

いっぱい言葉覚えて一緒に話そうね🐈💗

いっぱい癒してくれてありがとうね💗✨💗✨

 


ママは幸せです💗✨💗✨💗

 

f:id:chacorinu24:20230117214017j:image

ママの脇に挟まって爆睡中💗