ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年を振り返って

毎年、一年のテーマに沿って幸せに向かって進むのですが、 今年のテーマは『優しく』 一年を振り返ってみて、 大きな出来事は 実家の片付けから、家族への思いやりや寄り添い、優しさ、信じることを学びました。 あんた、そこに愛はあるんか? です。 8月に…

ご褒美

月曜日は母校でアロマトリートメントを受けてきました✨ 超✨爆睡〜。 一瞬で終わりました。 気持ちよかった〜。 こうして安心して自分癒しができる場所があること、幸せです そして今年最後のご褒美デー✨ なのでランチの後に。。 いちごショートいってしまい…

頑張ったね〜

月曜日はルゥナの2回目のワクチンでした。 動物病院で待ってる間、ちょっと不安そう。全く鳴かずにジーッとしてました。 病院でおとなしくしてくれるかな〜?と思ったら、 借りてきた猫とはこのことかと言うほどに、先生や看護士さんにされるがまま〜。 家で…

大きくなぁれ

お気に入りのひも(獲物)をくわえて走り回り そして、がっちり離さないルゥナさん。 今日の体重は1.4キロでした。 着々と大きくなっています。 おうちに来てすぐはスーパーボールか?うさぎちゃんか? のように跳ね回っていましたが、 最近は少しだけ落ち…

暴れん坊ちゃん

めちゃ狙ってます。 このあとスマホに猫パンチ頂きました お留守番の間、スマホで見れるように見守りカメラを設置しています。 動くとスマホに通知がくるのだけど、 今日は全然動いていない。。。 ちょっと心配になったけど、 よく考えたら、寒くないように…