ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉 〜永源寺〜

紅葉、間に合った〜☆ 混み混みの京都を抜け出して、 旦那さんの友人の勧めで、滋賀県の永源寺まで足を伸ばして来ました。 月曜日は暑いくらいのお天気に恵まれました。 さんかくの三上山 高速を走らせながら、山々の紅葉もとっても綺麗〜。 東近江あたり 近…

11月研修会&色々ウィーク

11月に入って色々とバタバタしてました。 金曜日は結婚式の着付けのご予約を頂いて、久しぶりの留袖のお着付け。 3日前から自宅で再度確認しながら復習を兼ねて自主練とイメトレしていました。 にもかかわらず、当日ありえないポカしました〜〜汗 久々の冷や…

法事と感謝

祖母の7回忌で実家に帰省して来ました。 寒さも少し楽な秋晴れの日となりました。 今回は桂に住む親戚の叔父と叔母を車に乗せて一緒に帰りました。 私が京都に出て来てからずっと、世話を焼いてくれた暖かい二人。 そんな二人ももう80才前になって、長距離が…

ホットストーントリートメント

もうすっかり寒くなって 京都も紅葉がかなり進みました。 先週のことですが。。 金曜日はまたまたT様がホットストーンメニューに来て下さいました☆ しっかりと浄化されたクリスタルたちを電気ではなくお湯を継ぎ足して温めながらの施術。 エッグでツボを刺激…

悔いなく生きる

月曜日は山城まで行っていました。 頑張ってる友を応援するような天使の梯子が一日中ずーっと出ていました⭐︎ 先日冬ソナを観終わり。。 少し前に何気に録画していたラブコメの韓ドラをみはじめました。 それがそれが、大当たりで、 私の韓ドラ史上、ただいま…