ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

悔いなく生きる

f:id:chacorinu24:20171101223910j:image

月曜日は山城まで行っていました。

頑張ってる友を応援するような天使の梯子が一日中ずーっと出ていました⭐︎

 

 

先日冬ソナを観終わり。。

 

少し前に何気に録画していたラブコメの韓ドラをみはじめました。

それがそれが、大当たりで、

私の韓ドラ史上、ただいまトップ1に躍り出ました。

 

『帰って来てダーリン』です。

 

ここからちょっとばかりネタバレですよー。

 

ある冴えないサラリーマンの夫と元ヤクザの親分があの世に行ってしまうところから始まります。

あの世行きの列車に乗ってる途中で、

『やっぱりこのままいけない!』と行って現世に条件付きで戻って来ます。

 

容姿はすっかり別人の美男美女なのだけど、、

大切な人に言えなかったこと、できなかったこと、やり残したことを果たすために

奮闘します。

 

今生きていること、本当に大切にしなくちゃって思うドラマです。

しかも、子役の女の子がお店のお客さんの娘さんにそっくりで、

可愛くって感情移入しまくりでした(^-^)

 

笑いあり、涙あり、感動あり、切なくて、泣けました〜〜〜〜。でも笑えて、

とっても温かい気持ちになります。

 

特に、JHASのセラピストで過去生を受けさせていただいた方なら、

その体験がどれほどありがたいことなのかを更に更に痛感すると思います。

過去生研修のすぐ後に見たのも、めっちゃ意味があるなぁって思いました。

 

あー、はよ誰かと語りたいわん〜。

 

今のところ、2人には絶対見てと念を押しておきました。

泣くで〜、泣くで〜、あかんやつやで〜〜(^^)でもめっちゃええで〜。

 

11月22日にBSTBSで集中再放送しますので、

気になる方は見てくださいね〜〜〜(^-^)

BS-TBS 韓国ドラマ「帰ってきて ダーリン!」

 

私は録画して永久保存版にします!

 

後から知ったのですが、このドラマの原作は浅田次郎さんだそうで、

以外にも日本の小説が元なんですって〜。

原作もまた読んで見たいと思います。

 

韓ドラ続きでチャプチェが食べたくなって、作ってみました。

f:id:chacorinu24:20171101224000j:image

お肉の代わりにお揚げさんを細く切って。

今回は春雨を使ったけど、本場の韓国のサツマイモのやつ、今度買って見よー。

めちゃウマでした(^-^)

  

f:id:chacorinu24:20171101223944j:image

り『お母ちゃん、なんか頭についてますか?』

 

月曜日にガチャガチャで一発で当てた猫用のキティちゃんの被りもの

 

すっかり元気になったリリィさん、ハロウィンの仮装です♪

じっとしてなくてなかなか良いのが撮れません汗

 

 

明日もいい日になりますように♪

 

 

 

 

 

 

 

保存保存

保存保存