3月は卒業や入学、
いろんな変化がある時期ですね🌸
私は両親の命日が仲良く1日違いなので、毎年この時期は実家に帰省してます。

向こうに天橋立見えるかな?
海きれい〜。入りたいな。
いつものスーパーでお魚いっぱい🐟

桜が満開の時に2人とも旅立って🌸
桜を見ると寂しくなるかなと思ってたけど。。
逆に、桜にいっぱいエネルギーをもらえて、毎年2人の魂に包まれてる感じもして🌸
この時期を選んでくれた事にも感謝です🌸

アラ還近い兄たちとだんなさん。
海にはまらんといてなー🤭
今回は法事でお坊さんが日にちを間違えるハプニングがあり😂
お寺に行ったらお坊さんいなくて
え〜〜!!!ってなって、結局翌日に変更💦
でもなんとか無事に終えられて一安心。。
でももう一つ問題発生。
にゃんこのルゥナが今回初めてのお留守番で、友人に鍵を預けてお世話してもらうはずが、
渡した鍵で開かないと連絡が💦💦
まさかの付け替えた前の鍵だった💦💦
合鍵を付け替えるのすっかり忘れてて
ショック😨💦💦
ご飯を1回分とちょっとしか入れてなくて、
最初は1日くらいなんとか大丈夫かなと
たかを括ってたけど、ネットで調べたら、
断食36時間以上続くと結構危険だとわかり焦る💦💦💦
帰りのバスを調べたら、なんとか席が空いてて🚌ダッシュで京都へ💨
見守りカメラで様子見ながらも
冷や汗で帰宅したら、元気でいてくれたので、本当よかった〜〜〜😭
大大大反省で
何事も絶対はないこと、準備万端の万端にしておくことを学びました😌💦
とんだお留守番デビューだったね
ほんとごめんよ〜🙏
元気でいてくれて本当よかった😭💖

お腹いっぱいでへそ天💖
3月はお仕事でも卒業や入学の時期は忙しいけど、慌ただしいみなさんのサポート役だったのが、
今年は私も新しい風が吹いてきて、
慌ただしく過ごしてました。
すごく早い流れにあっぷあっぷしながら、わくわくしたり☺️
自分が自分らしく、
決めた人生は、悔いなく楽しんで毎日過ごせるのですね。
過去の中に囚われず
未来に不安にならないで
今ここで幸せを感じて生きる積み重ねが、幸せな未来を作っていく。
どんな出会いも
全部意味があって、
自分の成長のために起きていて、
全て自分が選んできた道。
自分で決めて
自分で進む。
当たり前のようだけど、
流されずに、しっかり自分の足で立って生きていくこと
本当の意味での自立。。
頑張っていきたいなって思います🍀✨🍀✨🍀✨🍀






だんなさんと鴨川桜散歩🚶♀️🚶🌸
みんなのんびり幸せそう✨


最後は美味しいお蕎麦屋さんで😋

昨日はお友達がお店に来てくれて、
いただいた村上開新堂クッキーたち。。
美味しすぎました😋🙏
明日も幸せな1日になりますように🍀✨🍀✨🍀✨