ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ〜

今日はちょっとショックなことがあった。 大人だし、 大したことないって思えば 思えなくもない。 そうやって何度も自分をごまかしてきた事も 数えきれず。 でも、嫌な気持ちになったのだから、 そのままの自分を受け止めてあげる。 誠実に、どんな時も 自分…

自分で癒す

朝のお約束抱っこ☆ピトっとはりつくリリィさんに癒される毎朝☆ ブログを以前使っていたはてなさんに戻しました。 書いていて、落ち着くというのが理由です。 思うままに、です。 自分を振り返って、掘り下げて、 真の意味を理解した時に、 深く納得して、さ…

おでかけ

東京にお引っ越しされたお友達と久々に京都でご飯しました。 前から行ってみたかった『プレーゴ藤吉』さん。 予約の時にベジタリアンですと言っておけば、対応してくださいました。 イタリアンなのできっと量が多いだろうと思ったけど、 ちょうどいい感じで…

ヘッドトリートメント

去年からメニューに加わったヘッドトリートメントが さらにバージョンアップしました。 毎日いろんなことを考えながら頑張っている私たちの脳。 今はスマホやパソコンの普及で知らない間に目も脳も酷使していて 実はとってもお疲れなのです。 体と同じように…

自分で掴む

ちくわちゃんに似てるかな? 毎朝見てるニュース番組で、一般の方のインタビューのコーナーがあります。 毎回いろんなテーマに沿って質問されるのだけど、 みんないろんな経験されてて、そんな人生の一コマを見せてもらえるこのコーナーが大好き。 朝のお弁…

お休みとかいろいろ~

月曜日はお友達と梅田デートでした。本当は宇治に抹茶スイーツのはしごの予定だったけど、月曜日だけ雨だったので、濡れない梅田に変更。久々の梅田はやっぱり人が多くてすごいなぁ~。でも気になってたものが全部見つかって、見たかったものも見れて満足~…