ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ヘッドトリートメント

去年からメニューに加わったヘッドトリートメントが

さらにバージョンアップしました。

毎日いろんなことを考えながら頑張っている私たちの脳。

今はスマホやパソコンの普及で知らない間に目も脳も酷使していて

実はとってもお疲れなのです。

体と同じように頭皮もマッサージしてあげるとほぐされていろんないいことがあります☆

硬くなった頭皮は皮膚のたるみとも関係していて、

揉みほぐしてあげることでリフトアップにもつながります☆

ヘッドトリートメントは首付近のリンパを流して、

頭にあるツボを捉えてエネルギーの流れを良くして、

最後にはリフトアップ用ブラシで頭皮をアゲアゲしていきます♪

この施術は終わったらほんとう~にすっきり♪

軽くなって初めてわかるのですね。

頭の重さ、肩のだるさ、

リンパの滞りが流れるだけで、お顔周りが小さくすっきり☆

月曜日はヘッドトリートメントの補講に行ってきました☆

今回はモデルになること2回。

あっという間に意識が飛んでしまい、フィードバックができない状態に(^^;)

それだけリラックスしてしまうヘッドトリートメントなのでした☆

トリートメントメニューはこちら