ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきり

ここ最近、お家のいらない物をお片付けしています。 今朝は月に一度の古紙回収の日で、 いっぱい出しました(^-^) あーーすっきり☆ 本は古本屋さんにとりにきてもらおう〜。 昨日はまた夜な夜なミニチュア製作をしてました。 1時間だけとか思ってても、あっ…

自信

昨日は月一研修会に参加してきました。何でだろう〜?何となく自分の中で何かが変わったような感覚がある。。(いい方に♪)安定感のような感覚。ここ最近はちょこっと気分が落ちたりしながら、とても大切なことに気づけた気がする〜。たくちゃんに素直に「はい…

大切な毎日

しっかり朝ご飯とホノルルコーヒー♪やっぱりコーヒーおいしい〜。また買いに行かなくちゃ〜(^-^) JHASではお勉強している仲間が日々の体験を通して、気づいたこと、感じたこと、学んだことをシェアできる掲示板があります。 たくさんの人が経験したことを聞…

おうち

ママなに食べてんのん〜?くんくん。 昨日は二人して早く目覚めたので 朝からたくちゃんとお家の掃除大会。 うちは古いお家なので、 この時期は湿気に悩まされます。 ためてしまってたダンボールやらを たくちゃんにまとめてもらって 町内の古紙回収で一気…

夏日

昨日の帰りにちょこっとだけ虹が見えました☆今日も暑かったデスね〜。クーラーってありがたい〜v(o´∀`o)v身体が冷えると免疫が下がるので気をつけないといけませんね。。昨日はてんてん先生の愛娘のまゆっちがカットにきてくれました☆今回は私が担当〜。お…

てづくり

昨日は仕事終わりに手作りクラブ活動でした〜。 部員はもともとお客様だったSさん。 とーっても穏やかさんで、波長が合うんです〜。 二人ともボーーっとしてます。 うちのリリィさんもSさんが大好きで、いつも混ぜて〜とやってくるのです。 昨日もナデナデし…

決めるのは自分

昨日はフェイシャルのスキルアップの補講を受けて来ました〜♪コツを教えて頂いて、お顔がみるみる上がっていくと、めっちゃ楽しい〜♪迷いがあると、ほんとにあがりません〜。みんなつるんつるん(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)もっともっとやりたくなってきますね〜。頑張ってさ…

お休み

ほへー。完全に寝ぼけちゃってるリリィさん。今日はお休み〜。今週は暑かったのでみなさん短くして〜、頭暑い〜ってきてくださいました。スカスカす〜す〜にしておきました〜。スカスカついでにたくちゃんもサマーカットに。くせ毛なので伸びたらパーマあて…

グランフロント大阪

昨日はお友達とグランフロント大阪へいってきました。 お目当てはホノルルコーヒーのコーヒー豆を買う!でした。 その前にランチ。 多分、グランフロントの中は並ばないと無理だろうからと、 お友達おすすめのお店を予定してました。 でも、予定より一時間開…

体験すること

昨日は抜歯後の経過をみるのと、他の歯のクリーニングと虫歯チェックをしてもらいました。 削ることはないとわかっていたけれど、 よっぽど怖かったのか(自分では閉じてる)緊張してドキドキ。。。 待ってる間にT先生からメールがきたので、 『ごわい〜ToT…