ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

大切な毎日

 

f:id:chacorinu24:20130620095056j:plain

 

しっかり朝ご飯とホノルルコーヒー♪やっぱりコーヒーおいしい〜。また買いに行かなくちゃ〜(^-^)

 

JHASではお勉強している仲間が日々の体験を通して、気づいたこと、感じたこと、学んだことをシェアできる掲示板があります。

 

たくさんの人が経験したことを聞かせてもらえることは

本当に奇跡のような宝物です。

 

それぞれが体験をして、そこからどうやって気持ちを切り替えたか、

どうやって乗り越えたのか、また渦中の大変な状況を聞かせて下さって、とても勉強になります。

 

こういう体験をした人された人のお互いの気持ちというのも理解することができます。

 

今朝もある先生のシェアを読ませていただいて、

また一つストンと自分の中に落ちてきたものがありました。

誰かの癒しが、また誰かの癒しに繋がって行くのですね。

 

どんなひともみんな、今感じることを行動して、時につまづいて、立ち上がって、

少しづつ前に進んでがんばっているんだなぁって、また感動。

 

誰に決められることでもなく、

その人の人生は、その人が決めること。。。

その時はそれが自分のできる精一杯のベストだったって認めてあげること。

 

後悔ではなくて、

反省して前に進む日々、がんばります~。

 

 

f:id:chacorinu24:20130620095123j:plain

ばんごはん♪サラダ、アボガドと厚揚げとチーズのグラタン風、なす焼き~。