ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

決めるのは自分

昨日はフェイシャルのスキルアップの補講を受けて来ました〜♪

コツを教えて頂いて、
お顔がみるみる上がっていくと、
めっちゃ楽しい〜♪

迷いがあると、ほんとにあがりません〜。

みんなつるんつるん(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

もっともっとやりたくなってきますね〜。



頑張ってさらにスキルアップしまーす。


帰りはみんなで近くのパスタ屋さんでランチ♪


仲間と語り合うのもほんとに気づきの連続〜。

私の思いを話しながら、
また一つ落とし込めたことがありました。

みんなありがとう〜♪


本当のこと、わかっていても素直になれない時期ってあるよね〜。

誰かのせいにしたり、
違うってわかってても
認めたくなくて突っ走ろうとしたり。。。

でも、やっぱり不安だから、
だれかに「間違ってないよ」って言って欲しかったり。


でもやっぱり真実は一つ。

そして決めるのも自分。


そうしたくて望んだ先は、
自分にしか体験できない宝でもある。


私も若い頃は、いっぱい自分の足で転んで転んで、真に気づけたことがいっぱいあった。


そうやって進みたいっていうなら
それを見守ってあげることも
愛なんだね。


お母ちゃんみたい〜。


自分もそうやって見守ってもらって、
ここまで来れたのだから、
次は自分が信じて見守って行く番だな。


んふー。偉そうには言わない言わない。

未熟者万歳だわん。
(私を筆頭に〜(/∀\*)

f:id:chacorinu24:20130611070838j:plain
にょ〜ん。

リリィ様はどんな私でも受け入れてくれる愛深き師匠であるにゃん♪