ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

すっきり

ここ最近、お家のいらない物をお片付けしています。

今朝は月に一度の古紙回収の日で、

いっぱい出しました(^-^)

あーーすっきり☆

 

本は古本屋さんにとりにきてもらおう〜。

 

昨日はまた夜な夜なミニチュア製作をしてました。

1時間だけとか思ってても、あっというまに2時間とか。。

頭の中が空っぽになって、黙々作業するのはほんとに気持ちいいです。

 

目と肩があかん〜ってなってきたら終了〜。

昨日の成果でーす。

f:id:chacorinu24:20130628101509j:plain 

 アサイーボウル。あとはミントの葉っぱを乗っけたいので製作します。

 横にあるのはさつまいも〜。

アサイーの色とサツマイモがにてたから残った粘土で作ってみました。

 

 

先日、ヤフオクでリリィにそっくりの小さな置物を見つけてぽちっとしてしまい、

昨日早速届きました☆300円☆

f:id:chacorinu24:20130628101539j:plain 

ほんとにそっくり〜。

お目めの色がほんとはゴールドだけど、模様はいっしょ〜。

壊さないように大切にしよう〜。

 f:id:chacorinu24:20130628101749j:plain

ママなにこれー?

 

今日も良い一日になりますように♪