ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

お休みとかいろいろ~

月曜日はお友達と梅田デートでした。



本当は宇治に抹茶スイーツのはしごの予定だったけど、

月曜日だけ雨だったので、

濡れない梅田に変更。





久々の梅田はやっぱり人が多くてすごいなぁ~。



でも気になってたものが全部見つかって、

見たかったものも見れて満足~。



お友達の気になってたお店も連れて行ってもらって美味しいご飯も

スイーツも堪能しました♪





お月様の前兆があったので、

頭痛がきそうな予感がしたので、

何本か精油を持って、万全で挑みました。





帰りにはちょっと疲れが出て

電車でぼーっとしたけれど、



心は満足♪



今度は元気な時に一人でウロウロしよう~っと。



以前一人でウロウロして迷子になったので、

もうちょっと地下を研究してからにしましょう~。





今度は京都でお豆腐デートを約束しました。





帰りの電車で旦那さんから駅までお迎えに行ったろか~?コールが。



朝にちょっとしたアクシデントがあり、

私に迷惑をかけたお詫びだそうで~。



そんなん言わんと毎回迎えに来て欲しいし~(^^)





実家にいた頃、

家族みんなお商売をしていたので、忙しいから

駅までお迎えに来てもらうことってほとんどなくて、



こうして来てもらえると幸せな気持ちになります。



私も迎えに来れるようにならなくっちゃな~(^^;)





お家パスタ。



お豆腐の晩御飯