ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

緑の癒しパート1

緑に癒されたい〜〜!ということで、

行ってみたかった
メタセコイアの並木道へ。

f:id:chacorinu24:20190510181525j:image

 

 

連休最後の日だったので、
結構たくさんの人でした。

普通の道路なので、
車が切れた途端、みんなばーーっと真ん中に来て写真とるとる笑

交通の邪魔にならないように気をつけて。。

 

f:id:chacorinu24:20190510181551j:image

最近オープンした並木道が見えるカフェに入りました。
軽食あるかな?と思ったら、あまりなくて。。
ランチより先に甘いもの食べちゃいました。

f:id:chacorinu24:20190510181611j:image

でも、それではお腹が満足しないので、、
たこ焼きをシェアして。。

f:id:chacorinu24:20190510181625j:image

 

帰りは並木道を車で通って
奥琵琶湖からぐるっと琵琶湖一周して帰りました。

田舎道をひたすらドライブ〜。

f:id:chacorinu24:20190510181646j:image

最後にアウトレットにちょこっと寄って。。

でも、さすがに連休最終日、人も少なく、、そして物も少なく。。
結局見ただけで後にしました。

 

帰ってから、イッタラの食器をもうちょっとちゃんと見ておけばよかったなぁとちょっと後悔。。

 

1日目はそんな感じでした。

 

 

2日目に続く〜。