ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ベストを尽くす

セルフクリスタルヒーリングしてるリリィさん



月曜日は月一研修会でした。

みんな家族と向き合って、支えて、悩みながらも前を向いて進んでる姿から、またパワーをもらいました。


今の私は、ひたすら
ぼーーーっとしてます。

もちろんお仕事はしっかり切り替えてますよ〜。

プライベートはなーんにも考えられなくて、
考えると眠たくなって、
寝てしまいます。

今はそれでいいんだな〜って
感じるままに過ごしてます。

実習は背中のトリートメント。

普段自分で背中はできないから、やってもらえると本当に癒される〜。

そしてそして
午後からは、先生にトリートメントをしてもらいました。

ずっと忙しかったから
ちょっと緩めたくて。。


していただいてる間、
自分の
「んゴッ!」
って言ういびきで一瞬起きては
また、Zzz、、、

もう、
本当〜〜に気持ちよかった〜。

終わってから、とりとめもなく
お話を聞いてくださって、
またフッと軽くなりました。

その夜はぐーっすり眠れました。

ありがとうございました☆

脳のヒーリング、あまりしてなかったなぁ。

セルフヒーリングしなくっちゃ。

いっぱいいっぱいな時って
自分を癒すことを忘れてしまうんですよね。



「頑張る」
ではなく
「ベストを尽くす」
がいい感じだよね〜と先生に
言ってもらって
ほんわか〜しました。

それって優しい〜。

自分を追い詰めないで。。

考えすぎないで
感じるままに
流れるままに

お花たち❤︎

黄色いマトリカリアと
あと名前忘れちゃった。