ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

クリスタルヒーラーコース補講2回目

月曜日は二回目の補講を受けてきました☆
今回は主に実習中心。

クリスタルスペシャルセッションと
クリスタルヒーリングの2種。

手順を確認したらペアになってのセッション。

しっかりとツボを捉えてエネルギーを流すことで、滞っていたエネルギーのつまりが取れて、身体全体のエネルギーが蘇ります。

日頃お疲れをためていると、
その状態が当たり前になって、
元気だった状態がどんなだったかわからなくなります。

私も昨日は本当にゆっくりぐっすり眠れたので、脳がいっぱい疲れていたことを実感しました。

身体が疲れてくると、
心も疲れて、マイナス思考になって
そのスパイラルにはまってしまいます。


パソコンや携帯、テレビや電化製品からの電磁波も知らない間に影響しています。

便利でとても感謝なのだけど、
ちゃんと知ってバランスを取って行くことが大切ですね。

ついドラマを見るのが止まらなくなるので反省〜。


日々のコツコツ自分癒し
やって行きます〜☆

f:id:chacorinu24:20140909120523j:plain

昨日はお月見散歩しました。

すごく明るくて眩しいくらいの月明かり。

旦那さんと近くの平安神宮をぶらぶら。

f:id:chacorinu24:20140909120540j:plain

お月見団子ならぬ、
お月見アイスを食べながら。


この辺は景観対策で電線が無いので
空が綺麗に見えます。

京都市内も少しづつ電線の地中化を進めてるみたいで、
海外のようにスッキリしたら嬉しいな☆


さぁ、今日も午後から一時間教習所行ってきまっスー♪