ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

今年もありがとうございました

今年は29日が仕事納めでした。

一年、頑張りました〜。

夫婦お互いにお礼を言い合って、
お店にもお礼を言って
お疲れ様でした。

30日は自分へのご褒美、
年末恒例のトリートメント♪を受けに行ってきました。

今年はホットストーントリートメント。

温められたクリスタルと先生の手の温もりと

優しいエネルギーに
一杯癒されてきました。

いっぱいほぐしてくださっているのを感じながら、

起きていたいのに。。
やっぱりおねむの里へ旅立ちました〜。
あっという間の2時間半〜。

帰りはポカポカで
バスの中で汗だくでした。

この時期に受け入れて頂けて本当にいつもありがとうございます⭐︎

今日は朝からお味噌汁となますを作りました。

夜は年越し蕎麦食べて
笑ってはいけないを見て、
のんびりしよ〜。

今年はお参りも無しだし、

元々ボーッとするのが好きな私たち。

のんびりがいいわぁ。


今年を振り返って
昨年末はリリィの病気がわかって、お薬スタート。

心配でたまらなかったけど、ニャンコ先輩たちのアドバイスとサポートに支えて頂き、前向きになれて。。

今は上手にお薬コントロールして、元気でそばにいてくれて、
本当に感謝しかありません。

ずっとそばにいてね。

3月はお父ちゃんの旅立ちでした。
病気になってから、
いっぱい手を繋いだり、ご飯食べさせたり、優しい時間を過ごせて、本当に良かった。
お空でお母ちゃんと仲良くしてね。
お母ちゃんと2日違いを命日に選んだお父ちゃん。
3月にまた帰るね。

私にとって大きな出来事は家族のことだったな。

大切な人や動物が身を持って教えてくれること

ただただ何気ない日常が
どれほど愛しいものかということ。


当たり前でないこと、
自分の気持ちに素直に
正直に、まっすぐに。。


あ、あと10月ごろから
お味噌生活を始めて、緩やかに体重が変化してること!
も大きな出来事だった。

腸活、続けていきます〜。

今年も1年本当にありがとうございましたm(._.)m

どうぞ皆様も良いお年をお迎えくださいませ。。