ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ありがとう

f:id:chacorinu24:20170509111712j:image

暑いくらいのお天気の中、Mっちとのお別れをしてきました。

いつも本当に一生懸命だった彼女。

彼女を思い浮かべると、笑顔のお顔しか思い浮かばない。


棺が閉じられる前に、
たくさんのお花達を彼女の周りにいっぱい置いて、
ラベンダーの精油をたくさんかけさせていただいた。

 

大好きなお花と、精油の香りに包まれて、
愛してくださる人々に見守られて、旅立ちました。

 

見送って、私も少し気が抜けちゃって、
正直なんだかしみじみ寂しさがこみ上げてくるのだけど、

 

時は最高のヒーラー。。と、
たくさんのことを乗り越えてくださった先輩の言葉に癒されて

 

Mっちが教えてくれたこと、
いつも心に思って、
また前を向いて元気に生きていくね。

 

本当に本当にありがとう。。。

f:id:chacorinu24:20170509111732j:image