ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

16歳

f:id:chacorinu24:20211010150708j:image

 

リリィさん、5日で無事16歳を迎えました。

 

前日に動物病院に定期検診に行きました。

 

甲状腺の検査と内臓や白血球など血液検査をしていただいて、

 

全て正常値、甲状腺の数値も少し低めだけど正常値圏内。。

 

最近は少し腰を曲げるのがしんどくなっているのか

お尻のグルーミングもあまりしなくなってきていて、心配していたけど、

白血球の数値も安定していて、炎症も考えられないし。。

とりあえず、アンチノールを再開することにしました。

 

以前も試してみたことがあったけど、

お腹が緩くなる気がしたのでやめてしまって。。

 

でもフードを違うものに変えて、ビオフェルミンも一緒に上げ始めたら

すごくお腹が安定してくれたので、もう一度挑戦。

 

関節にすごく良いと聞いているので、

少しでも楽になってくれますように。。

 

お誕生日の前日だったので、

先生も、明日で16歳、リリィちゃん頑張ってますね〜、と褒めていただいて、

嬉しくなりました。

 

16年ずっと一緒にいてくれたことに本当にありがとう。。

 

いっぱい癒されてきた恩返し、一杯一杯させてね。

 

目標は24歳!

(理由は親戚のみーちゃんが23歳だったから、記録を伸ばしてもらう予定です)