ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

今ここ

 

17、18日とクリスタル研修に参加させていただきました。

 


ずっと不安になっていたことが、さら〜っと希望に変身しました。

 


エネルギーの転換、させてもらえました。

 


全てにおいて、感謝を忘れて当たり前になってしまっている時、

いろんなことが流れなくなっていきます。

 


過去や未来に囚われることなく。。

今目の前にあること、感謝して精一杯に生きること。。

 


ただそれだけだ〜。

また心新たに、頑張りまーす。

f:id:chacorinu24:20211021214217j:image


クリスタル1コマ目の終わりに窓を開けたら、夕日に照らされた虹が♪🌈

 


同じ時間にご近所さんがアップされたお写真をお借りしました。

 


すごーい。

 


うちの家からはこんなに綺麗に見えないので片方だけだったけど、、

f:id:chacorinu24:20211021214316j:image

 


いつかお空一面見える窓のついたおうちに住みたいな〜。

 

こちらは今日の夕陽

f:id:chacorinu24:20211021214414j:image

少しだけ縦の虹🌈

 

地球が喜んでくれてるのかな🌍✨

 

当たり前のような奇跡の毎日に感謝です✨

 

明日もいい日になりますように✨✨