ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

おいしいもの

最近、

土日はいつもお客様から差し入れをいただいて、うれしい悲鳴ですが、

ちょっと食べすぎかな〜(^◇^;)

f:id:chacorinu24:20220208182052j:image
f:id:chacorinu24:20220208182055j:image

 

とようけさんのひろうすがめっちゃ美味しかったです。

百合根や銀杏も入ってて大満足♪

今度また買いに行こう〜。

豆乳ヨーグルトもクセがなくて美味しかったです。

 

スイーツはただただ美味しい(^_^)

 

感謝の日々です。

 

お休みは朝からリリィさんの定期検診

 

血液検査とちょっと気になって膀胱と子宮の検査もしてもらいました。

 

血液数値は少し肝臓の数値が上がっていました。

それ以外は全て正常値。

白血球も正常値で膀胱も子宮も菌はいませんでした。

でも子宮に少し気になることがあって、、

 

先生からは今は問題ないけど、

気をつけることを教えて頂いて帰ってきました。

ヒーリングをさらに頑張っていきます。

 

f:id:chacorinu24:20220208183407j:image

リリィさん元気で長生きしてね。