ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

自分をたいせつに

 

f:id:chacorinu24:20210213083054j:image

リリィさんの数値、、

 


少し高めでこのまま維持を期待しましたが、思ったより上がってしまって、お薬を増やすことになりました泣

 


今朝も朝からゲボ2回。。

体重も1キロ落ちました。

 

数値が高いとゲボします。

体の機能を必要以上に活発化させてしまいます。

ストレスの影響も大きい病気です。。

 

亢進症は自己免疫疾患の一つ。

自分で自分を攻撃してしまう病気です。

甲状腺ホルモンが出過ぎると、

ずっと全力疾走してるような状態なのです。

 

頑張りすぎないこと。。

リリィが教えてくれています。

 

 

ここ最近、私も寝ていても動悸で目が覚めたり、いつもより眠れなくなったり。。が続いていました。

 


精油に助けてもらいながら、

ゆっくり過ごしたいと思います。

 

間違った頑張り方は、

いけませんね。

 

f:id:chacorinu24:20210213083104j:image

晩ごはんはパスタ🍝(写真は二人分でシェアします)

f:id:chacorinu24:20210213083121j:image

お客様が焼いてきてくださった食パンと一緒に🍞(´∀`*)

 

周りの方の何気ない優しさが身に沁みます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

 

今日も感謝いっぱいで過ごします⭐︎