ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

大きくなったね

仕事から戻って、家の前で何やら視線を感じて、、、

 

ふと見上げると。。

f:id:chacorinu24:20210210211817j:image

 

おひげちゃん

 

f:id:chacorinu24:20210210211834j:image

屋根の端っこにはトラちゃん

 

 

すっかりうちの屋根は彼等の縄張りになってます。

 

 

私とは付かず離れずの関係で、

時々、じーーーーっと見あってアイコンタクトするだけの仲。

 

彼らがいてくれる事で、

ネズミさんやイタチさんがおうちに近寄れないから、守られてるのです。

 

ありがとうね。

 

 

私たちは

それだけの関係です。

f:id:chacorinu24:20210210211852j:image

去年の春頃のお二人さん。

大きくなったねぇ。

 

 

 

f:id:chacorinu24:20210210211943j:image

 

今日の晩ごはん

旦那さんが食べたいと言って買ってきてくれたサーモンフライを温めて、

 

そこに手作りタルタルソースをたっぷりかけました♪

 

土鍋で炊いたご飯の残りがあったので、

卵とネギチャーハンに玉ねぎも入れて

 

ねぎねぎ祭りみたいになりました(*˘▿˘✽)

 

エビのソテーを乗せて♪

 

手作りタルタル美味しすぎました(●´艸`)

 

玉ねぎ大好きなので毎日食べますよ。

 

血液さらさらりん〜です。

 

f:id:chacorinu24:20210210211958j:image

あたいのは無いのかい?