ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

恵みの雨

GWも最終日ですね。

今日は恵みの雨。。

 

お店の植物たちもぐんぐん伸びて元気です。

f:id:chacorinu24:20230507102417j:image
f:id:chacorinu24:20230507102408j:image
f:id:chacorinu24:20230507102411j:image
f:id:chacorinu24:20230507102414j:image


道路の紫陽花たちも雨を受けてうれしそうです。

f:id:chacorinu24:20230507102341j:image


お店の業務用エアコンを2機、オープンからずっと頑張ってくれていたのだけど、

そろそろ寿命が近いかなと大家さんに相談したら、

新しく変えてくださることになって。。

f:id:chacorinu24:20230507102454j:image


20年ぶりの新しいエアコンの進化に驚きです。

 


音は静かだし、すごく効きがよくて、燃費も良くなって電気代もお安くなりそう。

 


ありがたや、感謝いっぱいです。

 

 

 

今日のルゥナさん

f:id:chacorinu24:20230507102535j:image

飲みやすいボウルからではなく、コップやキッチンの水滴からお水を飲むのが好きみたいです。

キッチンは洗剤を含んだ水の可能性もあるので気をつけて拭き取るようにしています。


f:id:chacorinu24:20230507102532j:image

赤ちゃんの頃から大好きなステラルーちゃんのお人形。


f:id:chacorinu24:20230507102530j:image

がぶがぶ


f:id:chacorinu24:20230507102538j:image

ステラルーちゃんいつもお疲れさまです。

 

明日は午後からお天気の予報なので、

新緑を見に行こうかな🌱🌱🌱