ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

大きくなぁれ

f:id:chacorinu24:20221211225859j:image

お気に入りのひも(獲物)をくわえて走り回り

そして、がっちり離さないルゥナさん。

 

今日の体重は1.4キロでした。

 

着々と大きくなっています。

 

おうちに来てすぐはスーパーボールか?うさぎちゃんか?

のように跳ね回っていましたが、

最近は少しだけ落ち着いてきました。

 

それでも毎日登れる場所が増えてきて、

危なくないように色々工夫が必要になってきました。

 

キッチンのガスコンロのカバーが今日届きました。

f:id:chacorinu24:20221211225910j:image

まだ登れないけど、多分もう一月もしたら飛び乗るのだろうなぁ。

 

ニャンコはワープしたのか?と思うほど素早いので、

これからちょっとお部屋のお片付けを頑張らなくちゃです。

 

こたつの上に登って、入れたばかりのお水をさっさと飲まれてしまいました。

f:id:chacorinu24:20221211225920j:image

可愛すぎて動画も撮ってしまった親バカです。

飲み物食べ物も置かないように気をつけなくては。。

 

 

ここ数日、研修のzoom録画を見ていると、視線を感じて。。

はっと気づくとキャットタワーからじーっと見つめられていました。

f:id:chacorinu24:20221211225935j:image

研修のエネルギーを感じているのかな?

とってもおとなしくおねむなようで、じーっとおとなしくしてくれていました。 

 

今もそばですやすやちゃんです。

f:id:chacorinu24:20221211225944j:image

かわええ。。

 

 

 

旦那さんもこたつで寝落ちしてます。

 

 

 

今晩も冷えますね〜。

 

きょうのアロマバスはマージョラムにします♪