ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

頑張ったね〜

月曜日はルゥナの2回目のワクチンでした。

動物病院で待ってる間、ちょっと不安そう。全く鳴かずにジーッとしてました。

 

病院でおとなしくしてくれるかな〜?と思ったら、

借りてきた猫とはこのことかと言うほどに、先生や看護士さんにされるがまま〜。

 

家でのやんちゃぶりは何処へやら〜?

猫が猫かぶってるね〜と先生(^^;)

 

触診して頂いて、体重の増え方も順調。

今回は1.6キロになっていました。

一週間ごとに100gづつ増えてる気がする〜。

 

注射はちょっと痛くて鳴いたけど、あっという間に終わりました。

 

その後もアレルギーも出なかったので一安心。。

 

帰ってきて少し眠ったらご飯も食べて、○んちもしっかり出ました。

流石にその日はよく眠ってました。

とにかく元気でいてくれるだけで幸せです。

 

ルゥナお疲れ様。

 

ママは眠ってる間に爪切りを完了しました!

起きてる時は暴れて全然できません〜(^^;)

 

上がうちに来て半月くらい?

下がこの前撮ったもの。

耳と尻尾も色がくっきり出てきました。

 

、。。。。>>>>|〜^^^^^^@^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^「一っっkーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ、ちょっと目を話した隙に、ルゥナがパソコンのキーボードの上に乗って書いた文章です(^^;)

 

可愛かったからそのままにしときます。