ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

暴れん坊ちゃん

f:id:chacorinu24:20221203202825j:image

めちゃ狙ってます。

このあとスマホに猫パンチ頂きました🐾

f:id:chacorinu24:20221203202838j:image

 

お留守番の間、スマホで見れるように見守りカメラを設置しています。

 

動くとスマホに通知がくるのだけど、

今日は全然動いていない。。。

 

ちょっと心配になったけど、

よく考えたら、寒くないようにケージにカバーをかけていたのでした。

そりゃそうかー。

 

でも帰ったらご飯を全然食べてないからまた心配。

 

心配しすぎはいけないけど、

やっぱり、無事に大きくなってもらうまでは心配になってしまいます。

 

朝に結構遊ばせたので、疲れていたのかな。

 

帰ってきてしばらくしたら、ご飯をペロリと平らげました。

 

よかったよかった。

 

うちに来てから、さらに大きくなった気がします。

 

 

成長期ってすごいですね。

 

毎日できることが増えてる気がします。

 

キャットタワーの一番上には登れなかったのに、

今朝、ふと見ると、一番上でおくつろぎでした。

f:id:chacorinu24:20221203203110j:image
f:id:chacorinu24:20221203203113j:image

ママの心配をよそに、めっちゃ元気です。

 

今は夜のご飯を食べて、少し休ませています。

 

本当にこの時期は抱っこしてなでなで。。とか皆無です。

 

今日は私の頭に登ってきて、よじ登る時に私の顔をステップに。。

 

またまたガリっと顔をやられました汗

 

でも、なんだかこの傷が猫との暮らしを実感できます(@^^@)

 

すでに完全に下僕ですー。