ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

青紅葉

 

初めて、『東福寺』に行ってきました。

 

紅葉の時期はきっとすごい人なので、ずっと避けてしまっていましたが、

GW明けの青紅葉ならゆっくり見られるかな〜と思って出掛けてきました。

 

近くの駅から意外とすぐでびっくり。

 

思ったとうり、ちらほら観光の方がいらっしゃったけど、

ゆ〜っくり見れました。

青紅葉が風に揺れるのがなんとも癒されます。。

もみじの花がいっぱい咲いていました。

可愛い双葉の赤い羽

 

有名な橋も誰もいません〜。

秋は立ち止まってはいけないくらいに人が多いそうですね。

 

 

お庭も綺麗にお手入れされています

 

 

午前中にわーっといって、お昼には電車に乗りました。

 

帰りは京都駅でランチ。

串カツに行くか迷ったけど〜、

やっぱりエビフライにしました。

ワビスケ』さん。

外国のお客様でいっぱいでしたよ〜。

みんな楽しそうで、見ているだけで幸せな気持ちになりました。

私も旅行に行きたいなぁ〜。

 

旦那さんは焼酎。

私はレモンサワーです。

タルタルもたっぷりで美味しかった〜。

 

京都に住んでいて、まだまだ行けていない素敵なところ、

いっぱい行きたいと思います。

 

地震が多くなっていますね、

被害が大きくなりませんように。。