ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛がいっぱい

つい最近旦那さんと一緒に見た映画がとーってもよくって、 予想以上に感動してしまいました。 その映画は「ビューティフルマインド」 精神病と戦い続けた天才数学者ジョン・ナッシュさんの半生を描いたお話です。 周りの方の支え、自分を信じる力、夫婦の愛…

自分をたいせつに

リリィさんの数値、、 少し高めでこのまま維持を期待しましたが、思ったより上がってしまって、お薬を増やすことになりました泣 今朝も朝からゲボ2回。。 体重も1キロ落ちました。 数値が高いとゲボします。 体の機能を必要以上に活発化させてしまいます。 …

大きくなったね

仕事から戻って、家の前で何やら視線を感じて、、、 ふと見上げると。。 おひげちゃん 屋根の端っこにはトラちゃん すっかりうちの屋根は彼等の縄張りになってます。 私とは付かず離れずの関係で、 時々、じーーーーっと見あってアイコンタクトするだけの仲…

幸せな日

ただいま、白菜とお揚げをくつくつと煮ながら、ブログを書いています〜。 今朝、リリィがしきりに口を気にして擦るような仕草をしているので 驚いて、すぐに病院に電話して様子を伝え、予約を取りました。 ずっとウロウロしながら仕切りに口を開けたり閉じた…

お誕生日

セルフヒーリング中のリリィさん♪ わたくし、49歳になりました〜。 正直、えーって感じです。 でも好きなものは子供の頃と 何も変わってないなー。 お誕生日はお仕事で忙しかったので、帰ってからお気に入りのピザを注文してパーリー♪にしました。 その前に…

イブ

ママが食べてるものは 美味しいものに違いないと、 とりあえず一回私に嗅がせなさいと近寄ってくるリリィ様。。 ほんまにまんまるやなー♡ そこに愛はあるのか? 昔、そんなセリフのドラマがありましたね。 どんな時も、 愛がベースなら、全てのことがうまく…

てくてくぶらり

今日は朝から楽しみにしていた器屋さんへ行ってきました。 といってもご近所さん。 気になる作家さんの作品の販売があるというのでチェックしていました。 人気の作家さんなので、 今日は開催4日目だから、もしかしたらもう無いかも〜と思っていましたが、ま…

ご褒美

お客様に教えていただいたチョコレート屋さんが気になって行ってきました♪ ちょっと高級だけど、 お誕生日が近いので、自分のご褒美に♡ ご褒美多すぎて、もはやなんのご褒美かわかりませーん(*˘▿˘✽) ちょっとしたギフトにも良さそうなので味見も兼ねて♡ 迷っ…