ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ご褒美

f:id:chacorinu24:20210202094108j:image

お客様に教えていただいたチョコレート屋さんが気になって行ってきました♪

 


ちょっと高級だけど、

お誕生日が近いので、自分のご褒美に♡

 


ご褒美多すぎて、もはやなんのご褒美かわかりませーん(*˘▿˘✽)

 


ちょっとしたギフトにも良さそうなので味見も兼ねて♡

 


迷ったけど、オススメしてもらったものいくつか。

ナッツが好きな旦那さんは

カシューナッツのを選んでました。

f:id:chacorinu24:20210202094122j:image


お気に入りのお皿に並べてみたけど、、

 


もったいぶって

まだ食べてません〜(/∀\*)

 

 

 

どーれーかーらー食べよかなっ(≧∇≦)

 

 

 

今日の夜のお茶時間のお楽しみにします♪