ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

お誕生日

f:id:chacorinu24:20210207120143j:image

セルフヒーリング中のリリィさん♪

 

 

わたくし、49歳になりました〜。

正直、えーって感じです。

 


でも好きなものは子供の頃と

何も変わってないなー。

 

 

 

お誕生日はお仕事で忙しかったので、帰ってからお気に入りのピザを注文してパーリー♪にしました。

 


その前に、帰りに近くのケーキ屋さんで食べたいものを選んで買ってもらいました(*˘▿˘✽)

4つ選びましたよ。

そんなに食べれるのかー?

欲張ってます。

f:id:chacorinu24:20210207120303j:image

 


本当はオオマエさんにいくつもりだったけど、定休日でした。

また今度リベンジしたいと思います♪(お楽しみが増えてよかったということで(●´艸`)

 


ピザ来たー。

f:id:chacorinu24:20210207120459j:image

お気に入り、リトパのお野菜たっぷりピザ!そこにアルチェネロのオリーブオイルをたっぷりかけますよ。


f:id:chacorinu24:20210207120456j:image

私はもっぱら甘いドイツワインです。

 

1杯でふぁーっとなります。


なんか映画見よーってなって、

夫婦で好きなアクション陰謀系を探します。

 


色々迷って、シークレットサービスの痛快ものに決定。

 

 

 

いーっぱい裏切りとか陰謀とかあるけど、

最後は堅い信頼関係の元に

ハッピーエンド!

 


いっぱい横やり立てやり?

入るのだけど、お互いを信じて、真実を明らかにしていく姿、かっこいい〜。

信じ抜くってかっこいい〜。

 


はぁ、面白かった〜(≧∇≦)

 


ピザでお腹いっぱいになって、

当日はケーキまで到達しなかったから、次の日に分けて食べました。

f:id:chacorinu24:20210207120749j:image


本日中だったけど、冬やしくさらへんやろーって事で

2日に分けて食べました。

全部美味しかった(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ

 

お祝いの言葉やプレゼント、届けてくれたお友達、ありがとうございました♡

f:id:chacorinu24:20210207120837j:image
f:id:chacorinu24:20210207120840j:image

可愛いガラスドームを頂いて、

早速お気に入りのミニチュアを入れて飾ってはニヤニヤしています。

 

f:id:chacorinu24:20210207120952j:image

猫好き仲間のお友達からは

ニャンコのエッグスタンド♪

可愛い〜♪

 

一つづつ、こうして私を思って選んでくださる時間や、お祝いの言葉を送ってくださる時間は、なんて尊いのでしょう〜。

 

本当にありがとうございました♡

 

さぁ、また一年、

私らしくワクワク楽しみたいと思います♪