ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

イブ

f:id:chacorinu24:20210203215623j:image

ママが食べてるものは

美味しいものに違いないと、

とりあえず一回私に嗅がせなさいと近寄ってくるリリィ様。。

 

ほんまにまんまるやなー♡

 

 

 

そこに愛はあるのか?

 


昔、そんなセリフのドラマがありましたね。

 

 

 

どんな時も、

愛がベースなら、全てのことがうまくいく。。

 

 

まっすぐに進むということは、

生きていると、

簡単ではないこともあるけれど。。。

 

 

 

また大切なところに、

ちゃんと戻ってこれたら

それでいいのだなって思います。

 

 

 

明日は〜〜、

私のお誕生日♪

 


自分で言っちゃってます〜。

 

 

 

月曜日からお誕生日気分でいろいろ旦那さんと過ごして、

お気に入りも買ってもらったりしたのですが、

今日はまだ前日〜。

 


明日もお仕事だけど〜、

ケーキ食べるか迷い中〜〜〜。

 


どーしよっかな〜♪

 


有名パティシエさんのケーキより

昔っからの定番のいちごショートケーキが好きなんですよね〜。

 

 

 

お気に入りは浄土寺のパティスリーオオマエさんのいちごショート!

 

 

 

やっぱり買いに行こう〜♪

 


ワクワク♪

 

 

 

そして、来週のお休みは、

またまたお楽しみ計画を立てています。

 


ドライブしながらあるところへ連れてってもらいます。

 

 

 

お天気になりますように〜〜(^人^)

 

f:id:chacorinu24:20210203215852j:image