ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

メリクリ〜&ご褒美

メリークリスマス〜☆

f:id:chacorinu24:20161226211042j:image

今年は仕事終わりに
パティシエールオオマエさんに
ケーキを買いに。

 

ホールで買うとクリスマスっぽいけど〜、色々食べたいのでショートケーキをいくつか。

f:id:chacorinu24:20161226211119j:image

5つも買っちゃった♪

 

定番のイチゴショートはマスト!

 

夕方に行って、

さすがにひっきりなしのお客様で、
食べたいなぁと思うのは売り切れでした〜。

 

小川コーヒーでカフェオレ作って(旦那さん担当)

結局やっぱりイチゴショートが美味しかった♪

f:id:chacorinu24:20161226210613j:image

 

リリィさんは匂いだけね〜(^^)

 

夜に3つ、
翌朝2つのケーキ三昧でした♪

 

 

そして

今日は久々のご褒美♪

朝からトリートメントをして頂いてきました〜。

 

いいよ〜と行ったけど、

いつも車で送ってくれる旦那さん。感謝☆

 

今日も爆睡すると思います〜と言い残し、

至福の2時間はあっという間に。。

 

足の疲れも半端なかったのと、

いつもハサミを握る右手を念入りにほぐしてくださって、めっちゃ軽くなりました〜。

来年はもっともっと自分を癒す時間を増やしていこうって思います。

ありがとうございました〜☆

 

 

今テレビでスマスマ最終回やってます。

熱烈なファンというわけではないけど、

いつもテレビで見て来たから、

やっぱりさみしいなぁと思います。

 

変化していくことは素敵なこと。

人に夢を与えるお仕事だからこそ、

みんなが本当の笑顔でいられることは本当に大切なこと。

色々あって、人生は素晴らしいのだ。

 

それぞれの決めた道を進んでこそ、

また輝けるのだって思うから、

これからもそっと応援していきたいと思います。

 

さぁまた

私は明日から

私の与えられた場所で、感謝して♪

ラストスパート頑張ります〜♪