ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

高見の郷

f:id:chacorinu24:20230420180743j:image

先日、アロマのお友達に奈良の東吉野にある高見の郷に連れて行って貰いました。

枝垂れ桜1000本❗️

楽しみすぎた〜😆🌸✨🌸✨🌸✨

 

まずは美味しいお団子屋さんに連れてってくれて😋

f:id:chacorinu24:20230417082113j:image

お客様いっぱいでした🍡

 

 

そのあとはまたまた美味しいお蕎麦屋さんでランチ🍜

f:id:chacorinu24:20230417082253j:image
f:id:chacorinu24:20230417082322j:image
f:id:chacorinu24:20230417082306j:image
f:id:chacorinu24:20230417082158j:image

 

次から次へとお客さんが来られて、繁盛店でした〜。

 

吉野はいつか行ってみたいと思っていましたが、きっと混むだろうなぁとなかなか一歩踏み出せなかったけど、Yりん、Kみちゃんがここ数年行かれてて、今年はお願いしました。

いっぱい運転してくれてありがとうね〜🚗

 

お団子やさんから40分くらい❓

でたくさんある駐車場は満車状態。

平日なのにすごいね〜。

そこからマイクロバスに乗せてもらって山の麓まで、そこから入場券を買って自動カートでgo❗️

 

去年はなかったという自動カートに乗って、山の上まで。

f:id:chacorinu24:20230417145722j:image

自動で山の中を走るカートが最新過ぎてびっくり!

 

だって、線路?もないし、ただ黒い糊のような?ゴムのような?ものが引いてあって、

そのうえをなぞっていく感じで。。

 

横を見ると崖でひょえ〜ってなったけど、

それも友達と一緒ならまた楽しいものでした。

 

到着〜🌸✨🌸✨🌸

 

満開〜🌸✨🌸✨🌸✨🌸

 

まさに桃源郷〜🌸💗🌸💗🌸💗

f:id:chacorinu24:20230420175652j:image
f:id:chacorinu24:20230420175655j:image
f:id:chacorinu24:20230420175701j:image
f:id:chacorinu24:20230420175708j:image
f:id:chacorinu24:20230420175658j:image
f:id:chacorinu24:20230420175703j:image

 

上には屋台やらもあって、お腹空いても大丈夫でした。

f:id:chacorinu24:20230420175810j:image

桜ロールと桜ラテ🌸

 

おうどんとかもあったよ✨

 

f:id:chacorinu24:20230420175917j:image

ほんとにほんとに綺麗だった〜🌸✨🌸✨🌸✨

 

連れてきてくれてありがとう〜🌸✨🌸✨

3年ぶりのみんなとのお出かけも

楽しかった〜🌸✨🌸✨🌸

 

これからいっぱいお出かけしたいな💗

 

鳥羽のラッコのメイちゃん🦦たちにも会いに行きたいし〜💗🦦💗🦦💗

 

東京のお友達にも会いに行きたいし〜💗

 

ハワイも行きたい〜🤙

 

いっぱい行きたいとこある〜✨

 

当たり前のようで当たり前ではない

日常が本当にありがたいね💗

 

他の皆さんもみんな幸せそうだった💗

 

地球が幸せいっぱいになりますように💗✨💗✨💗✨

 

f:id:chacorinu24:20230420180506j:image

きな粉たっぷりすぎるお団子ちゃん💗
f:id:chacorinu24:20230420180510j:image

ルゥナ様のチェック入りまーす🐱🍡